はーさんの素敵なトリックスター

非課金安定を目指し日々課金に追われるはーさんのブログ

Archive [2009年04月 ] 記事一覧


MJS

昨日お昼寝のつもりで寝たのが20時ごろ起きると・・・時計の針は8時を・・・全く寝てないのかと思いきや12時間びっしり(●´mm`)髪は爆発^0^まぁいつものことです水曜は授業がないので丸1日休みbbってなわけで!!昨日できなかった蓮のlvあげした^-^275まで@4!張り切ったさぁ気づいたら16時だったかなぁ・・・金虫のが美味くないか!?まぁそんなこんなで275なったよぉ^-^MJS装備できるようにな...

左サイドMenu

はちみつベアー時計

プロフィール

はーさん

Author:はーさん
今は亡き葉☆彡がつづる

TS日記(・ω・)



1st【夕凪☆彡】凪-uri
lv275光風水lv314光特化
はーさんの生まれ変わり
Gv用に作っちゃいました//



2nd【☆†アンナ†☆】
lv397光雷水
元メイン
塔制覇用に闇風水から今の属性に
見た目可愛くするぞ!



3rd【†蓮†☆】
lv360
鰤銃獅子
念願のMJS。・ω・。
ミラ帽子溺愛してますw



右サイドメニュー

英検2級単語ドリル 黒猫版


カレンダー(月別)

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
