はーさんの素敵なトリックスター

非課金安定を目指し日々課金に追われるはーさんのブログ

Entries

スポンサーサイト


ご無沙汰しております

みなさん御無沙汰しております

といってももうオレのことを覚えているのは数人だと思いますが・・・w


たまに見にくると足跡が増えてたりするので
何気に嬉しかったりもしますw


相変わらずな生活をしております

メインのPCがちょっと修理に出さないといけなくなり
しばらくは昔のPCからでの作業になります(ToT)/~~~


話したいことは山ほどありますが、

とりあえずは

改めての
自己紹介のページも兼ねさせてもらおうかと思います(V)o¥o(V)

プロフィール


名前:夕凪 (凪、アンナ、蓮ちゃん、はーさんetc)お好きな呼び方でどうぞ

年齢:23歳

性別:男

住所:京都

職業:フリーター 就職活動中

趣味:ネトゲ(C9、トリスタ)、漫画、アニメ

mixiID:ミルクちょこ

skypeID:

最近のアニメはそれなりに見てます
過去の作品は
それなりに見てはいますが、
有名どこはずしてたりします笑

仲良くして頂ける方はまずはmixiの方から
連絡くださいまし(-ω-)!




昨日、ストリートフェスタIN日本橋に
友達と参加させてもらいました(V)o¥o(V)

私自身コスプレはしたことはありません(-∀-。)
彼女のスカートなら履いたことありますがwww

参加したきっかけは友達がコスプレをするとのことだったからです(V)o¥o(V)
結論を言いますと、友達はインナーを忘れてコスプレできませんでした笑
ルルーシュとフェイト/なのは の(どちらも男)のコスの集団の中にいました!

また京都出る前に友達とプリクラとか撮っていたのもあって参加が遅れてしまい
えなこさんを見ることができませんでしたprz

こんな機会滅多にないよね!!
初参加で有名人に会えるとか(TωT`)

リアルアンパンマンにも会えてないの内緒だよ!!(-∀-。)

とにもかくにも
今回の参戦は良い経験なった!!

ってなわけで
来年はコスプレイヤーとして
参戦しようと思います(´ω`)

でも自分に何が似合うかわからなくて困っているんだなぁ(-∀-。);

最後になったけど
定期的に更新していこうと思うのでよろしくううう!

このセリフ幾度書いただろうかWWW
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

はちみつベアー時計

プロフィール

はーさん

Author:はーさん
今は亡き葉☆彡がつづる

TS日記(・ω・)



1st【夕凪☆彡】凪-uri
lv275光風水lv314光特化
はーさんの生まれ変わり
Gv用に作っちゃいました//



2nd【☆†アンナ†☆】
lv397光雷水
元メイン
塔制覇用に闇風水から今の属性に
見た目可愛くするぞ!



3rd【†蓮†☆】
lv360
鰤銃獅子
念願のMJS。・ω・。
ミラ帽子溺愛してますw



右サイドメニュー

英検2級単語ドリル 黒猫版


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
