はーさんの素敵なトリックスター

非課金安定を目指し日々課金に追われるはーさんのブログ

Entries



フラグ!

ども~!

凪すけです(-∀-。)

これはストリートフェスタIn日本橋の帰りに

オレが体験したことです

別に公にする必要のないことなのですが・・・笑

語りたいんだよ!www(V)o¥o(V)

自分のJR最寄り駅に着き、
電車から降りると

「ドサっ」

っと何かが倒れる音が・・・。

後ろを振り返ってみると

女性が倒れている

酔っ払い?

いずれにしてもほっとくわけにはいかないと思い

駆け寄る


が!

イケメンのあんちゃん(オレの対面に立っていたお兄さん)が
さっそうとかけよる

オレ遅れをとった><


それは置いといて

終電1本前だったので
お兄さんは車内に戻る

オレは女性を引き継ぎ
肩を貸し
駅のホームのベンチへと運ぶ

背の高いお姉さんは

なんとオレより年下で・・・

オレより背が高かったよくそううう(ToT)

酔っ払いではなく、
突発な貧血によるダウンだった

貧血の対処とか知らないオレは
とりあえずココアを買ってきてあげた


他愛もない話をして、
次の電車に一緒に乗り込む

幸いにも
女性の家はオレの最寄り駅から2つ離れたところで
最悪、歩いて帰れなくもない距離だった

下りは最終
上りはぎり1本あるかないか・・・

とりあえず
イケメンと思われる行動をとってみた

そう
彼女宅に送り届けた(*´Д`)v

困ったときはお互い様

何度も申し訳なさそうに謝ってくる彼女に
オレはそう答えた

もっとかっこいいセリフはけよオレWWWW

駅からは徒歩10分程度のところで
難なくたどりついてしまった・・・。

アレ・・・?
名前聞いてない・・・

そうオレは名無しのまま
彼女とお別れをしてしまったのだ(*-ω-*)

いやこれでいいんだよ
うん!

別にどうこうなりたいと思ったわけじゃ・・・ないんだからね!

深くお辞儀をしてくれている彼女に背中を向け
ポケットに手をつっこみ
少し雨が降る夜空を見上げ
帰って行ったのであった


駅に着き、切符を買うと
上りの最終は10分前に通ってしまっていた

お わ り



これガチだかんな!

まじドラマみたいな展開だろ!wwww


でもフラグ回収まだだよ!!(*´Д`)ノ
回収はよおおおおお


さっきイオンに買い物に行ってたら
元カノそっくりな女の子がいました

いつまで追っかけるのだろう

春よおおおおおおおおおお

オレにも春をおおおおおおおおお

ちゃんちゃん

コメント

NoTitle 

はよ。回収はよwwww
  • どな 
  • URL 
  • 2012年03月24日 11時10分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

はちみつベアー時計

プロフィール

はーさん

Author:はーさん
今は亡き葉☆彡がつづる

TS日記(・ω・)



1st【夕凪☆彡】凪-uri
lv275光風水lv314光特化
はーさんの生まれ変わり
Gv用に作っちゃいました//



2nd【☆†アンナ†☆】
lv397光雷水
元メイン
塔制覇用に闇風水から今の属性に
見た目可愛くするぞ!



3rd【†蓮†☆】
lv360
鰤銃獅子
念願のMJS。・ω・。
ミラ帽子溺愛してますw



右サイドメニュー

英検2級単語ドリル 黒猫版


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
