はーさんの素敵なトリックスター

非課金安定を目指し日々課金に追われるはーさんのブログ

Entries



北海道お

にひ(-∀-。)

出張で北海道にいってきました(*-ω-)//


アルバイトの身なんだけどね笑


ってなわけで27日に北海道にいってきたお(V)o¥o(V)


(弾丸でwww)


27日朝9時集合

13時ごろ関空出発

夜現場入って

朝10時にチェックアウト

15時ごろ函館空港出発

んで京都帰ってきて

次の現場に直行

んで10時頃部屋に戻ってきて
18時(29日)から面接して
打ち上げいって

夜中(30日)に帰ってきて
13時からカラオケいって
17時に友達とバイバイして

先日面接した会社の社長さんから電話あって

いろいろと怒られて
というと語弊があるのだけれど
まぁ。。。
自分のミスによるものなので何とも言えなくて
自己嫌悪に陥っているのが
今ですww


(´-ω-`)

これから友達に土産を渡しにいって
帰ってきて
明日受ける企業の研究して

寝ます

忙しい;;

また時間が出来たら更新します


ネタなくてごめんなさい><


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

はちみつベアー時計

プロフィール

はーさん

Author:はーさん
今は亡き葉☆彡がつづる

TS日記(・ω・)



1st【夕凪☆彡】凪-uri
lv275光風水lv314光特化
はーさんの生まれ変わり
Gv用に作っちゃいました//



2nd【☆†アンナ†☆】
lv397光雷水
元メイン
塔制覇用に闇風水から今の属性に
見た目可愛くするぞ!



3rd【†蓮†☆】
lv360
鰤銃獅子
念願のMJS。・ω・。
ミラ帽子溺愛してますw



右サイドメニュー

英検2級単語ドリル 黒猫版


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
