はーさんの素敵なトリックスター

非課金安定を目指し日々課金に追われるはーさんのブログ

Entries



大切なのは

まいど 

おおきに~

ども

お久しぶりです

pcが治ったと思って

いろいろいじってたら

以前できてたことができなくなってて

わけわからんので

もっかい修理出すことなり

メインのpcが1ヵ月ほど使えてないお(-∀-。)


マイペースにまだ所属させてもらえてるかさえ

怪しいよ・・・

怖いわ・・・(´-ω-`)


シュウカツはまだ平行線をたどっています

が、

最近は最終まではよく残れます


最終をなかなか突破できませぬ・・・


何が足りないのかは分かっているつもりだけど

なかなか思うように面接でいかないんだよね(´-ω-`)


20日にオレのことを気に入ってくれてるっていう会社様との
最終面接があります


営業職だけどね

結果を残せばそれ相応の評価がもらえるっていう会社

なんだけど
The営業って感じだよね

正直
マイペースなオレだから
こういう社風には合わないと思うんだよね

でも逆に頑張ればその分評価されるっていうのがほんっと魅力的で

すごい揺らされてるんだよね

もう1こ明後日受ける会社あるんだけど
そこの会社では海外にも工場持ってて

あこがれの海外での営業ができるかもしれないんだよね
第二言語がしゃべれるわけじゃないけど

やっぱ海外を舞台に働ける可能性があるってのも魅力だよね!!

ま、夢物語はここまでにしといて

とりあえず20日の最終面接頑張ってきたいと思います
先に13日だろって思うけどwww



っと最後に
まだ検査したわけじゃないからアレなんだけど
ガンかもしれないんだよなぁ・・・


ガンってどこで検査してもらえばいいの??
mj怖いんだけど・・・


とりあえず人間いつ死ぬかなんてわからないよね??

だから言いたいこととかは
生きているうちにちゃんと伝えるんだぜ!!


人間遅かれ早かれ死ぬ
これは今の時点において
避けれない道

というか永遠の命とか興味ないけどねwww

まぁ

ガンだガンだって言ってて
何もなかったらアレなんで

またtsやc9を楽しめる日がきますよーに

就職できますよーに




コメント

NoTitle 

がん???なんで?????しゅうかつきたいしてうr
  • こばし 
  • URL 
  • 2012年04月15日 19時12分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

はちみつベアー時計

プロフィール

はーさん

Author:はーさん
今は亡き葉☆彡がつづる

TS日記(・ω・)



1st【夕凪☆彡】凪-uri
lv275光風水lv314光特化
はーさんの生まれ変わり
Gv用に作っちゃいました//



2nd【☆†アンナ†☆】
lv397光雷水
元メイン
塔制覇用に闇風水から今の属性に
見た目可愛くするぞ!



3rd【†蓮†☆】
lv360
鰤銃獅子
念願のMJS。・ω・。
ミラ帽子溺愛してますw



右サイドメニュー

英検2級単語ドリル 黒猫版


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
